boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

梅雨・・・?!&健康ダイエット♪

こんにちは♪
スタッフAです^^


一昨日頃から広島は雨が続きジメジメしております;
まだ梅雨じゃないはずなのに湿度が高いです。
昨日は大雨で朝は風が強かったです;
そんな中私の両親はいつものように登山へ出発・・・^^;
山に魅せられた(というよりオタク・・?)もはや登山家レベルの親なんです笑
毎日山関係のTVをチェックしていて楽しそうです。
田中陽希さんのファンですよ^^
雪が降ったら喜んで山に行くので心配ですが・・・;




         ☆スタッフAの本日の健康&ダイエット記録☆
朝久しぶりにミキサーで豆乳バナナジュースを作りました♪
夜は炭水化物を控える予定です・・・^^






写真はイメージです^^;


↓Yahoo!プチオランジュもよろしくお願いします♪


いつも読んでくださってありがとうございます^^

×

非ログインユーザーとして返信する