boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、「飲む日焼け止め」サプリメントとして紹介されました。

【雑誌掲載情報です♪】



ラウンド前に、ビタミンCと飲む日焼け止めを
「強い紫外線を浴びる前の習慣にしているのが、ビタミンCサプリと飲む日焼け止め。UVスプレーもカートバッグに必ずイン。それでも日焼けはしますが(笑)、肌にダメージは残しません!」



引用:『Domani(ドマーニ)』5月号 特集名「ライフスタイル別!美白&UVケア」

・メディア(雑誌)掲載記事
・『Domani(ドマーニ)』5月号
・p198
・特集名「ライフスタイル別!美白&UVケア」




アウトドアでの活動が大好きというエディターの門司紀子さん。執筆や撮影を精力的にこなしつつ、空いた時間にはゴルフのラウンドや、海や山へのドライブなど、アクティブに毎日を過ごしていらっしゃいます。



そんな門司さんは強い紫外線を浴びてしまう機会も多く、日焼けは避けられないとのこと。それでも日焼けがシミにならないのは、「徹底的な予防&排出ケアのおかげ」とおっしゃっています。



アウトドアでの活動では完全に紫外線を避けることはなかなか難しいもの。そんな時には内側からのケアとしてビタミンCを摂取することで、シミの原因となるメラニンの生成を抑え、また焼けてしまった肌の黒色メラニンを肌色メラニンに「還元」して日焼けした肌を透明感ある状態に戻すことができます。


通常、ビタミンCは経口摂取では吸収されにくいのですが、Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは製造特許技術で微細なリポソームカプセルにビタミンCを閉じ込め、1包1000mgのほとんどのビタミンCを全身の細胞へ届けることが可能。その吸収力の高さで「飲む日焼け止め」としての評価をいただいています。


暖かくなり、外での活動が楽しくなる春。しかし意外と紫外線量が多く、日焼け・シミに要注意の季節でもあります。
アウトドアアクティビティを楽しみたい。でも日焼けからくるシミが心配…そんな時には、
Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCで、体の内側から紫外線対策をしてみませんか?










リポカプセルビタミンCの購入はTポイントも貯まるし使えるのでこちらがオススメです♪↓

しかも今日なら5のつく日なのでTポイント
最大5倍付きますよ~!

Yahoo!プチオランジュ 











×

非ログインユーザーとして返信する