boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、高吸収の美肌サプリメントとして紹介されました。


Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、高吸収の美肌サプリメントとして紹介されました。





・メディア(雑誌)掲載記事
・『SPRING(スプリング)』6月号
・p95
・特集名「本気で!毛穴隠し大作戦」




点滴レベルの吸収力で細胞の隅々までデリバリー
「細胞まできちんとビタミンCが行き届くのを実感。飲んだ後は明らかに肌が変わるし、毛穴もなかったことに。身体も肌も元気になって、ダメージそのものを寄せ付けないように体質が改善しているよう」



引用:『SPRING(スプリング)』6月号 特集名「本気で!毛穴隠し大作戦」



春は降り注ぐ紫外線の量が増え、気温が上がって汗をかく機会も増えてきます。
そこで気になってくるのが「毛穴の開き」や「黒ずみ」。そのような肌のたるみ・毛穴の広がりの対策に、ビタミンCの持つ力(体の"サビ"に対抗する「抗酸化力」や「コラーゲン生成」「皮脂分泌のコントロール」など)は様々な側面から効果があると言われています。


一般的に一定量以上は吸収できない性質があるビタミンCですが、Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは、製造特許を取得したリポソーム化技術によって、摂取量のほぼ100%を細胞に届けることが可能。その強力な吸収・浸透力でビタミンCの力を体の内側から届け、肌トラブルの解消をサポートするのに役立ちます。


また、多くの化粧品には「ビタミンC誘導体」(本来不安定な物質であるビタミンCと糖などをくっつけて、安定させたもの)が配合されていますが、そのぶん配合される成分としてのビタミンCの濃度は当然薄まります。
一方でLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは、リポソーム化技術によって安定してビタミンC”そのもの”を閉じ込めることに成功しています。つまりビタミンCを誘導体でなく生状態で配合している状態です。


ゆえに、飲むばかりでなく、お肌の気になる部分にLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを直接塗って美容液がわりにされるという使い方も、美容家の方々を中心に最近増えているそうです。


当初想定した使い方ではないのですが、これもLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCの吸収・浸透力をご支持いただいたの証なのかもしれません。
「飲む:内側からのケア」プラス、気になる部分に「塗る:外側からのケア」にお使いいただくということも、試されてみてはいかがでしょう?





こちらからYahoo!プチオランジュのページへどうぞ^^






















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。