boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

珈琲が体にいいってほんとうですか?!

珈琲が体にいいってほんとうですか?!
こんにちはスタッフAです^^


この前TVで珈琲が体に良い、という話をしていました^^
1日3~5杯飲むといい、と言っていました♪
それで毎日なるべく飲むようにしています♪
TVをそのまま鵜呑みにするのはどうかとも思うのですが、、;笑


ネットを検索すると、心疾患、脳卒中、神経疾患、自殺による死亡率が低くなる、など書いてありました!


私は珈琲蔵人や、尾道浪漫珈琲、などがお気に入りです♪
あとまだ飲んでないのですがミカフェートも気になっています^^
店長はサザコーヒーがお好きだそうです♪
その水出し珈琲の写真がこちら♪






Let's coffee life!!






↓↓Yahoo!プチオランジュもどうぞ宜しくお願い致します^^♪ 


×

非ログインユーザーとして返信する