boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCが、エイジレスビューティを生むサプリメントとして紹介されました。

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCが、エイジレスビューティを生むサプリメントとして紹介されました。



『吸収率抜群の”飲むビタミンC点滴”』

「飲み始めてから疲れにくく、行動力が高まりました」
「空腹時に白湯で飲むのが習慣に。免疫力が高まり、肌調子も安定するように」



肌のハリがなくなった、シワが増えた、疲れやすくなった。関節が痛い…
エイジング(老化)を感じる箇所は人それぞれですが、全ての老化現象の“元”とも言うべきものが「活性酸素」です。


過剰な活性酸素は体の細胞を傷つけます。この傷つけられた細胞を修復しきれないと、いわゆる「老化」現象となって体に様々な症状があらわれてきます。
活性酸素はいわば体を「サビ」ついた状態にしてしまうのです。


このように発生した活性酸素を取り除き、「身体がサビないようにする(細胞の酸化を防ぐ)」ことが、アンチエイジングの重要な鍵。そしてビタミンCは、その強力な抗酸化作用によって活性酸素を無害化。体のサビを落として、老化現象の原因を取り除くことができるのです。



いわば“体のサビ止め”であるビタミンC。たくさん摂取し、体をビタミンCで満たすことができればよいのですが、通常のビタミンCは吸収に限界があり、体内で一定以上は蓄積できない性質があります。
その点、
Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは製造特許取得のリポソーム技術によって、100nm(ナノメートル)と言う微細なカプセルにビタミンCを封入。消化の悪影響を避けながら、1包1,000mgの98%ものビタミンCを直接細胞に届けることから、「飲むビタミンC点滴」とも呼ばれています。
しかも通常の摂取量限界を突破して
ビタミンCを体内に取り込みながら、消化不良による胃腸への悪影響はありません。



“体のサビ”を取り除き、健やかで活動的な自分を手に入れるために、ぜひ毎日の生活にLypo-Cを取り入れていただければ幸いです。



↓↓Yahoo!プチオランジュもどうぞ宜しくお願い致します^^♪


いつも読んでくださり誠にありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する