boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが、美白のためのサプリメントとして紹介されました!

Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCが



美白のためのサプリメントとして紹介されました!


・メディア(雑誌)掲載記事
・『BAILA(バイラ)』 4月号
・p214
・特集名「シミとくすみの素朴なギモンQ&A」



『短期間で白くなるためには、内外からアプローチを!!』
「美白は最低でも3ヶ月続けてほしいけど、とにかく早く透明感を手に入れたいならスキンケアだけではなくサプリなどでビタミンCを摂取するのがおすすめ。」



「吸収されづらいビタミンCをリポソーム化し、摂取効率をアップ。まさに飲むビタミンC点滴。」



引用:BAILA(バイラ) 4月号 特集名「シミとくすみの素朴なギモンQ&A」


ビタミンCの摂取によるシミの抑制と還元 【美白効果】
ストレスや紫外線に曝されたりすると、表皮の奥にある色素細胞(メラノサイト)でメラニン色素が作られ、このメラニン色素が定着するとシミになります。
ビタミンCにはシミの原因となるメラニンの生成を抑え、シミを予防する働きがあります。
またビタミンCには還元作用といって、黒色メラニンを肌色メラニンに変えて、シミを薄くする働きもあります。つまりビタミンCはメラニン生成を抑えるという「予防」作用と、できてしまったシミを「還元」して無色化するという2つの作用があるのです。


【美白】効果の他にも、ビタミンC摂取によって【抗酸化】【コラーゲン生成促進】【毛穴の引き締め】【代謝促進】や、日焼け後の炎症によって発生する活性酸素を中和して、肌へのダメージを抑える【炎症鎮静】効果もあります。


このように美容分野におけるビタミンCの働きは大変多岐にわたりますが、全てビタミンCの持つ効果として期待できるものです。十分なビタミンC摂取によって、ご自身を「磨き」、美しく生き生きとした毎日をお送りましょう。



ブティック オランジュ 0829-36-1190



リポカプセルビタミンCのお買い求めは
Tポイントが貯まって使える♪


Yahoo!プチオランジュで
こちらからどうぞ♪♪

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。