boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

明日はTポイント5倍の日~♪ リポのお話♪

明日はTポイント5倍の日~♪♪


広島は今日は雨です;
こんにちは!
昨日のカープで凹んでいるスタッフAです^^;
ちょっとカープ話♪
カープコーチ陣の要がヤクルトに行っちゃってからどうも覇気がないように思いますが、きっとこれからカープらしい試合をしてくれるはず!と希望を持ってます♪
私はエルちゃんファンなので彼が活躍してくれたら嬉しいなぁ~^^♪


さて、本題に戻りまして・・・笑
ブティックオランジュではYahoo!ネットショップ『プチオランジュ』にてネット販売もしております!
売上ナンバー1の商品は『リポカプセルビタミンC』!!
なんでブティックでビタミン?と思われる方もいらっしゃるでしょう・・・。
リポカプセルビタミンCとの出会いは店長がお姉さんに「これ病院で買ったんだけど調子が悪い時に飲んでごらん」とプレゼントされたことからなんです。

病院やクリニックなどで取り扱っていて、よく雑誌にも紹介されています^^



もらったリポを飲んで効果を実感した店長はこの商品をオランジュでも販売出来ないかな、と考えて本店に問い合わせて鎌倉本社に研修に行き正規取扱店の許可証を見事いただきました!
最初は店頭のみで販売していましたがYahoo!ネットショップにてネット販売を開始したところ、瞬く間にYahoo!ビタミンCサプリメントの売上ランキング1位に!!


つい先日もオランジュによく遊びに来てくださるお客様(医療関係の方です)が、「リポ売ってるの?私も前によく飲んでたの。1箱頂戴」と購入してくださいました。病院の方が買われるってほんとにリポはすごいなあと思いました。



作文みたいになってしまいましたが;オランジュでリポカプセルビタミンCを販売している経緯をお伝えできたらなあと思いまして・・・♪



明日は5の付く日なのでTポイントが5倍になるそうです!
(詳しいことはYahoo!ポイントでお調べくださいませ♪)
またリポカプセルの注文がたくさん入ってくるかな^^








×

非ログインユーザーとして返信する