boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCが、美容家が実践する紫外線ケアサプリメントとして紹介されました。



ラクしたいから、飲む紫外線対策
「内側から紫外線ダメージをケアし、透明感を底上げするビタミンCサプリメント。飲むだけで全身に巡るから、実はラクなんです」




引用:『BAILA(バイラ)』6月号 特集名「紫外線を制して、脱・夏に老けるオンナ!」





美容家の神崎恵さんは以前よりLypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCをご愛用いただいており、紫外線ケアのためのサプリメントとして、ユーザー視点からLypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCを改めて評価・ご紹介いただきました。




ビタミンCが日焼け・シミ対策に必須であることはご存知の方も多いと思いますが、日々のケアにLypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCを取り入れている神崎さんが「飲むだけで全身に巡る」と表現されたとおり、Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCの最大の特徴は、優れた「吸収率」にあります。


ビタミンCは水溶性のため、一般的な摂取方法では一定量以上は吸収できずに体外へ排出されてしまう性質があります。その摂取限界を超えて、いかに無駄なく・効率よくビタミンCを届けるか? Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCは、この点に最もこだわって開発が進められました。







Lypo-C [リポ-カプセル]ビタミンCは製造特許取得のリポソーム技術で、微細なリポソームカプセルにビタミンCを閉じ込めています。リポソームカプセルは消化液の影響や酸化からビタミンCを保護しつつ、さらに「直径100nm(ナノメートル)」でサイズを均一化することにより、細胞間の隙間を無理なく通過して細胞に到達することが可能です。その結果、1包1,000mgのビタミンC含有量の98%を細胞に直接届け、吸収させることが可能となっているのです。



ポーチの中に忍ばせておいて、ご自分のタイミングで封を切って飲むだけ、という手軽さも支持されています。紫外線が強くなるこの季節、神崎さんも実践されている「飲む」紫外線ケアをぜひお試しください。







↓リポカプセルビタミンcはYahoo!プチオランジュなら
Tポイントが貯まって使えますよ♪♪







いつもご覧いただきましてありがとうございます^^









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。