boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCが、高吸収率の飲むビタミンC点滴として紹介されました。

・メディア(雑誌)掲載記事
・『mamagirl(ママガール)』2018 夏号
・p98
・特集名「“オール口コミ”絶対焼かない!崩さない!夏ビューティー決定版」




飲むビタミンC点滴!吸収力が違います!




「メラニンを抑えるビタミンCの原液だから吸収力と持続力が違う!
朝晩飲んで内側から美白。実は疲労回復に効くのも嬉しい♪」




授乳中のお母さんのビタミンC摂取について、国の基準では一般成人より多めの量を推奨されています。けれど子育ては毎日が待った無し。紫外線が気になる季節でも、子供中心の生活で中々意識的にケアができないお母さんも多いかと思います。
そんなママたちにとって、
Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCが強力な味方になります。


Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCは手のひらサイズの液状パッケージなので、忙しい中でも手軽に、さっと飲むことができます。
しかも製造特許技術のリポソームカプセルの中に
ビタミンCを閉じ込めて、1包1,000mgの98%ものビタミンを直接細胞に届けることが可能です。
この吸収量は8gの
高濃度ビタミンC点滴に相当し、通常のビタミンCの吸収限界をはるかに超えた吸収力を実現しています。


またビタミンCの持つ抗酸化力には、疲労の原因となる「活性酸素」(いわゆる体の”サビ”)を取り除く力があるため、疲労回復の働きも期待できます。
子育てにパワーを使い、少し疲れてしまった時にもおすすめです。


Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCで、日焼け対策と活力チャージを同時に。
ビタミンC血中濃度が上がることによって体感が得られやすくなるので、効果を体感するために一度まとめて2~3包の摂取を試していただき、体内をビタミンCで満たしてみてください。







いつも読んでくださってありがとうございます^^♪



Tポイントでお得にリポカプセルビタミンCをゲット!
↓Yahoo!プチオランジュもどうぞ宜しくお願いします♪
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。