boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

福岡三越で開催された定番コレクションにLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを出展しました。

福岡三越で開催された定番コレクションにLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを出展しました。





・Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンC出展情報
・5月30日(水)〜6月3日(日)まで福岡三越にLypo-C出展
・Lypo-CビタミンCの認知度向上を実感






福岡三越にて5月30日(水)から6月3日(日)まで開催された「定番コレクション」に、Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを出展いたしました。
福岡三越定番コレクションへの出展は昨年秋に引き続き2回目。
今年3月には化粧品フロアにポップアップサロンを出させていただいているため実質3回目の出展となりますが、今回展示に足を止められる方はLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCをご存知の方が前回より確実に増えており、Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCだけのために足を運んでくださったご愛用者様もいらっしゃいました。


Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCをネットや雑誌でご覧になり、一度試してみたかったという方。「どこで売っているのか探してました!」と言うお客様、「美白、美肌=ビタミンC」「飲む日焼け止め」というキーワードに対して気になっていたお客様、日焼けが気になるお子様のために、等々…Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCをご利用いただいた結果、歯科で、歯茎が綺麗になったと言われたと喜んでいただいた方も。


リピーターのお客様にはまとめ飲みをご提案させていただくなど、それぞれのお客様のご要望に応じたパーソナルな飲み方のご提案をさせていただきました。


また共に売り場を手伝っていただく三越の化粧品部門の方々が、昨年の出展以来Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCを半年飲み続けていただき、肌の調子や身体の疲れにくさに対する効果など、ご自身の体験談をお客様にお話くださるまでに。
お陰で三越内の他の売場の方々にも口コミが広がり、次々に試飲にいらっしゃるという嬉しい驚きもありました。


今回開催5日間という短い期間でしたが、様々な方々から直に貴重なご感想・ご意見をいただき、改めてLypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCが、お客様の「健やかな美」に微力ながらもお役に立てていることを実感する機会となりました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



いつも読んでくださってありがとうございます^^♪






Tポイントでお得にリポカプセルビタミンCをゲット!
↓Yahoo!プチオランジュもどうぞ宜しくお願いします♪





×

非ログインユーザーとして返信する