boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

GWが明けて今日は雨ですね・・・♪

GWが明けて今日は雨ですね・・・♪
こんにちは^^スタッフAです♪


皆さまGWは楽しまれましたか?
昨日はカープ負けちゃいましたね;;
エルちゃんは4番でスタメンだったみたいですが;;



今日は熱いポリシーをお持ちの下着屋さんがオランジュに来てくださって、私と店長の体に合った下着のことなど教えてくださいました^^
体を温めて健康にもつながる下着をGETしました!
イベントでいらっしゃっていただけるかもなので皆さまその時はお楽しみに♪♪


店長がその下着を試着中に撮った写真です~♪










×

非ログインユーザーとして返信する