boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

カープは雨でお休みかな?!

今日の広島は朝から雨です;
こんにちは!スタッフAです^^


今日はカープはお休みかなぁ・・
カープ1軍は層が厚くてエルちゃんはずっと2軍;;
今年で最後なのかなぁと寂しくなります;
よく街をママチャリでウロウロしているエルドレッド選手を私もいつか見てみたい~^^
父や友達は見てるから羨ましいです。。
それだけしょっちゅう街をウロウロしているってことか笑
1軍での豪快なホームランが見たいから遊ばず練習しろーってよくうちの親は言ってますが、そののんびりさが良いトコロ^^





今、多方面で話題のリポカプセルビタミンCをお得にGET出来るのは・・・・
Yahoo!プチオランジュと
プチオランジュ楽天市場店^▽^♪
ポイントを貯めてお安く購入出来るなんてお得感ありますよね♪





Yahoo!プチオランジュはこちらから↓どうぞ






楽天市場店はこちらから↓











×

非ログインユーザーとして返信する