boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

ダイエット♪

こんにちは♪スタッフAです^^


今日の広島は朝からジメジメ・・・;;
ものすごい湿度なんです;
髪型をキメてもすぐグシャグシャに・・・!
いやー><;


私は子供の頃から健康食品好きで(変わった子供ですよね笑)
日頃から健康な食べ物とかを気に掛けているのですが、体のためにもダイエットしたいなぁと・・・♪
最近はめっきり運動をしなくなり、このままではヤバイので・・・;


まずやっているのは、食事は必ず野菜から食べ始めることと、夜はなるべく白ご飯を少なめに♪
これなら私にも出来るかなと・・・
その分お昼に炭水化物をガッツリ食べてしまって相殺されているかも・・・笑


こんな私の情けないダイエットブログ・・^^;


また経過報告しますね♪





↓Yahoo!プチオランジュをどうぞ宜しくお願い致します^^




いつもご覧いただきありがとうございます^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する