boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

Lypo-C[リポ-カプセル]ビタミンCが、ゴルファーが頼れる“飲むビタミンC点滴”サプリメントとして紹介されました。



“飲むビタミンC点滴”で肌力×体力×気力に自信!


「吸収しづらく排出されやすいビタミンCを“リポソーム化”して、全身へ“点滴レベル”で送り込む唯一無二のサプリメント」



・メディア(雑誌)掲載記事
・『Regina(レジーナ)』2018 初夏号
・p70
・特集名「Regina's BEAUTY CHOICE」




日焼けや体力消耗と闘うゴルファーの頼れる味方!
「爽やかな陽気が続く5月は、フェアウェイを歩くだけでもリフレッシュできるのがゴルフの魅力。ところが、梅雨を越え夏がやって来た途端、ゴルフが拷問のように辛くなってしまうもの。紫外線や猛暑と闘い、自分の体力や気力との勝負で、1ラウンドするのも大変です。そんな夏と闘うゴルファーたちの救世主となるのが、

「リポ-カプセル ビタミンC」



口から摂取しても、なかなか吸収できず、短時間で体から排出されてしまうビタミンCを、日本で初めてリポソーム化。そして高濃度な状態で、点滴のように全身に送り届けることを可能にしたのです。ビタミンCは、抗酸化効果バツグン!!紫外線を浴びてシミが気になる人や、睡眠不足のままプレーしている人、最近免疫力が低下して疲れやすい人にこそ、今すぐ取り入れてほしい健康習慣です。しかもポーチにインして、いつでも手軽に飲めるのも続けられる秘訣。この夏、ビタミンCのパワーを全身で感じながら、元気いっぱいにゴルフを楽しみましょう!」



引用:『Regina(レジーナ)』2018 初夏号 特集名「Regina's BEAUTY CHOICE」




この度、ゴルフが大好きな素敵な女性たちを応援する雑誌Regina(レジーナ)様に、ラウンドのお伴に最適な“飲むビタミンC点滴”として、Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCを大きく取り上げていただきました。


雑誌社様からは美容に対する期待からご紹介いただくことの多いLypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCですが、今回ご紹介いただいたように、Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCの持つパワーは、実はゴルフのような屋外スポーツシーンにも最適です。


スポーツをすることによって、身体は普段街中で晒される以上に過酷な状況に置かれます。強烈な紫外線に晒されることで日焼けやシミの原因を作ってしまったり、日焼けが原因のほてりや暑さで体力を奪われてしまったり…もちろん運動すること自体によって、普段以上に疲労の蓄積もあります。
そのような場面で、ビタミンCの補給によってシミの原因となるメラニンの生成をブロックしたり、運動によって増えてしまった酸化ストレス(活性酸素)を強力な抗酸化力で除去して疲労を回復するなど、ビタミンCの補給はスポーツシーンにおいて、「肌力×体力×気力」を回復するためにまさに最適な解決法の一つといえます。



Lypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCは、1包当たり1,000mgのビタミンCを独自のリポソーム技術により“飲むビタミンC点滴”とご紹介をいただくほどの吸収率を実現。リキッドタイプなのでスポーツの前後、あるいはスポーツの最中にも手軽に摂取できることもポイントです。


ゴルフをはじめとする強度の高いスポーツのお供に、ぜひLypo-C【リポ-カプセル】ビタミンCをご活用ください。


  ↓↓リポカプセルビタミンCを購入するなら
   Yahoo!プチオランジュが断然お得ですよ^^♪
   5のつく日はTポイントが最大5倍だそうです!
   詳しくはYahoo!Tポイントページをご覧ください♪

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。