boutique Orange ブログ♪

ブティック オランジュからファッションやサプリのご紹介

今日の広島は雨です・・・♪



今日は朝から雨が降っています(>o<);;
スタッフAです♪


今店長、スタッフ、スタイリストさんと遊んでます♪


今日は店長がプロのスタイリストさんにメイクをしてもらって大変身しました!
店長すっごいイメチェン!!髪アップ似合いますよ~♪




メイクイベントで来てくださったスタイリストの先生はTVや映画などで多くの芸能人やモデルの方を手がけている方なんです。
矢沢栄吉さんや吉川晃司さん、戸田菜穂さん、Hey!Say!JUMP,ゆず、加藤登紀子さん、などなど、すごい方々を手がけてらっしゃいます♪



今店長が着ているオールドクラシックのブラウスは今年のトレンドですよね♪♪
これにワイドパンツやデニムで着崩すのもいいですよね♪



さて・・・店長メイクとヘアが完成~~♪♪




素敵です!!


桜越しの店長♪♪
桜の妖精みたいにってスタイリストさんが言ったら、店長は亡霊よーって笑







×

非ログインユーザーとして返信する